no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

朝、車が凍ってた。いつの間に・・・?

2011年01月25日 | dialy

気を抜いて、二度寝をかましたときに限って、暖気も何もせず・・・風呂からお湯を持ってきてのぶっ掛け。。。

そういやぁ、フロントバキバキの状態で走ってた車とすれ違ったけど、見えてんのかなぁ?危ないわぁ。。。

で、トロトロと前が遅い!って思ってたらPCがトロトロ。。。

朝なんで、もうちょい速く、お願いします。。。苦笑


そういえば、「告白」のDVDがレンタル開始っすね。

兎に角、見たいです!


そうそう!会社のPCが入れ替えで、旧式をもらえることに。。。普通に処分すると、メーカ引取りとか、金が発生するらしく・・・

ちょ~らっき~なんすけどぉぉぉ!!!


我の旧式に比べたら、まだまだNEW-Tですよ!あっ、XPですけど・・・何か?



で、DQⅥ。序盤でちょーしこいてLv上げすぎたせいで、熟練度が中々に上がらず。。。Lvしか上がらず。。。苦笑  やりすぎ注意っすわぁ。。。


んで、今やってるカップ戦のタイトルを入れて検索すると・・・

結構、他チームの父母はBLOGやってるのね。。。って。笑 しかも、2~3年前で停止してるという。。。苦笑  やり始めは面白く、追っかけるんでしょうが・・・続けるのは難しいって事ですよ。 中には「退団につき、停止します・・・」と。


怖ぇ~!ちょー怖ぇ~!!!ぜってーなんかあったぁ!


って、勝手に想像してますが。。。笑


さておき、おそらくってか多分、90%くらいはそうなんじゃないか?と思ってますが。1/29日に高校生の市選手権があり、HRKが1試合目の二試合目は・・・


じいの高校!!!


らしいです。見たいです!かなり見たいです!!笑

久しぶりに「原型」を見てみたいなぁ・・・

まぁあればですがね。苦笑  昨日の段階で、HRK・じい共に「予定不明」らしいので・・・そこだけが不安ですが。

あれば見に行きたいと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿