no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

あと一日。。。

2012年12月27日 | dialy

で、仕事納め。。。

速い。。。1年が・・・



今年何した?


何もしてないけど、釣りはしてない!ってくらいの印象だわ。。。笑



で、今年の納会は・・・


R16沿いの高級かに海鮮!!!


すっげー近所。笑



まぁ、食に関してまったく興味の無い我ですが、一応念のため食べてきます。


今年良かった事???







ねぇな。笑






なんか今年は、人の事ばっかしてた気がする。。。

自分の事の印象は、ほとんど無い。。。笑


あっ!



山中で初40UP!!!


は、今年の話しだっけ?笑


つっても、無事に一年、球が蹴れた事で幸せなのかねぇ?この歳になると。。。

怪我したらOUT!

それまでは「線香花火」の様に、「落ちずに消えるまで!」を目標に・・・



ってな事書いてるのがすでに「オサーン化」ですがね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿