no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

二日目。。。

2012年12月30日 | dialy

冬休み。。。


何するわけでもなく。。。


今年の家は、「大掃除」って言葉がタブーなんじゃないか?って言うくらい、誰もなんも言わん!笑


まぁ一応自分の部屋は、掃除?ってか、模様替え?がてらの掃除で終了。。。


今年のカレンダーで言うと、大掃除後にゴミが捨てらんないから不便・・・


粗大ゴミも、混むのが解ってて捨てに行くのはやだ。。。


さておき、配置を変えてからというもの、寒い・・・笑

きっと窓に近いからだ!


そんな事は想定外で。。。


この部屋は、コンセントの位置が微妙。。。

機能性重視な配置をしたいので、小さくおさめたい!んだけど、こいつのおかげで場所が限られる。。。


でもって、昨日から?かみさんがノロらしき症状でダウン。。。

おそらくノロではなく、食あたりのような気はするんだが・・・笑

「キモチワルイ。。。いらないからこれ食べて。。。」

と、食いかけのマックを我に差し出すあたり、殺意を感じてます。。。爆


でもって残念な次男。。。

「元旦に嫁連れていく」との事。

かみさん「Jのカウントダウン行くから来ないで!」笑

次男「じゃあ『ついたち』行く」


アホです。。。

残念でしかたありません。。。


そんなこんなで、大晦日はじいちゃんと二人?


なにしよ?笑


今のところ候補は「ういゆーのモンハン」笑

が、現在ぱずどら中なので、二つはいかん!爆

昼の会話だと、「ういゆーのカラオケが凄い」とかみさんが激論かましてたので、買ったりしちゃったりしたもんなら間違いなく



取られる。。。



それだけは簡便なので。。。


そんなところに会社の人から

「3DSともんはん買っちゃった!」とメール。。。

そっちかぁ。。。


う~ん。でも、二つはいかん!笑


おそらく大人しくぱずどらでしょう。。。


最近はスマートが、DSとかPSPと同じになって来た気がしてしょうがない。。。


後は、未更新のオフィシャルをせねば。。。


色々やることはありそうだけどね。。。


折角のOFFなので、数年ぶりに「一日スロ打つ!」ってのもやってみたい。。。笑

釣りは出来ないしね。。。


そして?

6年がいつから始動するのかわからんが?6日の為に少し動こうかなぁ?と。。。


さてさて、歳の暮れですがいかがお過ごしでしょうか?笑


今年の正月も我は



引きこもりオサーン!


を決め込んでます!!!笑


良いお年を・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんじなん (N)
2012-12-30 18:11:15
すげ~ウケた。

お茶飲みながら読まなくてよかった。
返信する

コメントを投稿