no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

天気だけじゃ・・・

2014年09月09日 | dialy

ありませんでしたわぁ。すっきりしないんわ・・・


昨日、会社くるなり


「あんじゃこりゃ!!!」


ってありさま。。。


土日仕様のろんぐろんぐがオシャカ・・・


オートしそ~になりましたわぁ。笑


まぁ今朝見たら、なんとか間に合いそうなので一安心。。。




んで、相変わらずぅなこの国の代表。ってかお偉いさんってかそれを追うメディアが如何のでわないか?と・・・


全世界大会が終わってからと言うもの、迷走?ですな。。。


目的が・・・



もうちょっと純粋に「応援」したらいいのに・・・笑


選手より監督の記事が多いのはいただけないですな。一般が監督を知った所で、この国は強くならんだろうし。。。


どーせなら「応援したい!」って思える様な記事を沢山書いて、子供の興味をそそる感じが良いですな。


今のテニスの記事は、知らん事が多いってのもあるが↑にあたりますな。。。

あがしとかさんぷらすとかの時代は見てましたが、それ以降は・・・笑


とりあえず今週はバタバタして、週末3DAYsに備えます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿