no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

恒例の・・・

2015年10月26日 | dialy

山梨大会遠征。。。

久々の「傍観者」スタイルで、初日夜から合流。


今年も無事に終了。


二日間出来たしね。。。笑


んでの傍観者目線。


初日からの比較は出来ませんが、3年4年と久々なので・・・


4年:温度差・理解度を感じますな。

まだつながってない感じ。

個に精一杯で、そこまでいけない選手。

解っているけど、行動に出ない選手。

なんちゅーか、個の責任を持つ事は重要。

だが、それによって「信頼」が薄れるのは危険。


例えば「前に出れない選手」の場合、


読みが無いのか?

状況把握が出来てないのか?

意識が無いのか?


まぁその「躊躇」する一瞬を見る限り


場所が違う・・・


と言う感じですな。笑

↑で言うと全部です。


少なくとも「高く」と言う所で言うと、全体に「状況把握」が

薄い。1試合目もあったけど、二試合目の「後ろと前の隙間」。

相手の跳ね返しが拾えない。迎え撃つ。数的不利。


まぁ今回で「足りない」のが相当見えたので、その辺ですかねぇ。。。

「フラット」になれないと時間はかかりそうだが・・・


3年:優勝はしましたが・・・笑


な感じですな。来年からの準備として色々と見ておきたかったんですが。。。


まぁまぁ数名の「核」っぽい所は見え、キャラ的なモノも見え・・・


率直に言うと、


あれで勝てちゃうんだから、能力は高いんだろうなぁ・・・


です。笑


10と15くらいサッカー選手っぽく振舞ってもらいたいですな。。。


ロングキックとロングフィードは別物・・・

キックベースとサッカーですな。笑


とりあえず、もう少し周りをみて情報収集できる能力と

良いゲームを沢山みて「メモリー」を増やす事をお奨めします。。。


身体と同じく、考えるのも「くせ」なので・・・


では、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿