no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

こんてぃにゅー・・・

2014年09月03日 | 動画

二戦目・・・


まぁメイン?笑


ですな。


見た感じの印象は、スーパー+α。


言うなれば厄介。ウラを返せば簡単。


厄介ってのは「+α」な部分。バーターが居たら結構めんどい。

簡単ってのは、絞りやすい。。。


知将不在と言うか、真正直と言うか、「つっつけない」ゲーム運びでしたな。。。


正面でぶつかったメリットってのは大きいし、どっちかてーとそっちの方がプラスに向く。


が、次回があったら。。。


どーするのか?ですな。


力試しとするのか?倒しにかかるのか?


で、やる事変わってくるし、開ける引き出しも変わる。。。



まぁどっちも大事な事なので・・・


彼等の場合「勝った負けた」で云々って感じでもないから、その辺は安心なんだけどね。


んで、このゲームに関してってか、こんな状況になった時に彼らは


「時間を使えない・・・」


押されたら押される。流れたら流れる。


押されたら、時間が解決。流れそうで流れない。な感じな時に、「時間をずらす」事が出来れば、変化は生まれやすいんだけどね。


ソレをやるに「DFリーダー」と「球回し技能」が足りないからできないってのもある。


フィールド内での1秒~3秒ってのはとてつもなく重要で、「1秒の遅れ」も起きるし「3秒の間」も欲しい。


まぁ経験値って言ってしまえばそれまでなんだけど、それを意識してやるだけでも違ってくるかな?


そういう意味では、またポストゲームとかをやると、違うLvや思考で出来るから、そこでの意識付けで補えると思う。。。



夏休み後半、6年と関わる事で、また色んな可能性?ってのが見えてきましたわ。。。


やっぱ人って面白い。笑


この可能性ってのが、この先何十年の礎になる。


悪く言うと彼らは「犠牲」となるんだろうけど、先人達の「可能性」によって、今がある。


うん、やっぱ面白い。爆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿