no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

伍発目・・・

2019年01月13日 | soccer

雪が心配されましたが、全く降らず。

凍結の心配も無しで~

山梨チームの恒例大会に加え、

最後のお泊まり会?笑


今後の道つくりではないけど、

今回は「我と子供」のみで宿泊。。。

泊まりたいって親もいるとは思うけど、

自律・自主的、自己管理

の所でやってみた。

心配だったのは、「現地でのインフル」

向こうで発症したら、拡散は必須だし、

お迎えも、近くとはいえ雪降ったらとか・・・

まぁ危惧で終わったのは何より~

んでその宿はと言うと、

「無問題」

けんかも無し、夜更かしも無し、

ちらかりも無し。。。

慣れですな・・・

同じく呼ばれていた市内の仲良しチームは、

テンションあがりすぎて1時とかまで。。。笑



んで試合。

初日:1発目の相手は、気になっていたチーム。

うちの招待も声かけたんだけど、事情で合わず。

やれて、見れて良かった~

と、勝ち負けは二の次で、今やれる事の所。

プレスの問題もあるけどね、引っ掛ける回数は

少なかったし、人数の増え方も良かった。

喰わせる所と預けて増やすの両方が使い分けできたら

良いね~

後は色んな場所もやったんで・・・

2日目も同じ相手と同じテーブルでゲーム。

この流れは好き。

初日と2日目がつなげやすいからね。

「対策」だったり「修正」だったりと、

重点項目がつけやすい。

初日負けたから、2日目は勝とう!ってのだけ

では勿体ない。


と言う事で、二日間を楽しく過ごす事ができまして、

無事終了。

我的には、知ってるチームがほとんどで、

大なり小なり、関わっているチームの成長や

変化が1会場で見る事が出来る。しかも二日間。。。


楽しませていただきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿