no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

釣具屋巡り。。。

2011年05月08日 | soccer

やばいね。今の我!笑


さておき、朝からP行って、速攻フリーズ引くあたり、強運過ぎで怖い。。。


昼前に上がって、釣具屋巡り。。。

SVS系のリールがほとんど無い。。。TBに。あわよくば・・・なんて奥のTBに行っては見たものの撃沈。

で、戻りにPOPよってビックリ!


閉店セールですか?苦笑


品減り薄暗・・・バッテリーが安かったのでそちらにも惹かれましたが・・・

で、メタMg7購入!TB以外でリール買うのが初なんで、ちょい緊張。笑 で、時間もあったので上流のP-INTまで。。。

で、ルアーをあさったついでに・・・

アルデバランMg購入!笑

はい。自棄です。ほぼ・・・が、Pで消えるよりマシでしょうと。。。笑

早く釣りがしたいです。。。

なAM。


で、練習。(本題?笑)

試合中は、横スクロールでしか見れないので、どんな時にポストに当たって、どんな時にGKに当てるのか?が今一わからない。まぁ我もよくポストには当てる方ですが 苦笑  で、わかった事!


が、多すぎて・・・爆


う~ん。上手い奴から置いていこうかな?と思ってたんですがねぇ。笑

上手くてもスローだったり、タイミングOKでも蹴れなかったり、入っても偶然だったり・・・

う~ん。ですわぁ。笑

ただ、GKを簡易的にでも付けて、練習するのは良いかな?と。。。

ウチの状況からして、「蹴りこむ!」ってよりは「流し込む」方だし・・・

で、部分的な個人修正と理解。で、とりあえずは凌ごうかな?と。。。それで、変化が起きてくれれば楽なんだけどね。。。

で、ちなんだゲーム。ダイレ以外は無得点ゲーム。

ホントにホントに、いざ!って時のアイデアが薄い。。。笑

あれだけパンパン回せるくせにね。笑

延長上で枠にパスで十分なはずなのに。。。


さて、日曜日はどうなるかね。。。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿