no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

来週から「一年前まではメインの大会」がスタート。

2011年05月09日 | dialy

ですね。

なんというか・・・GWの招待含めて思うこと。。。


「今年の市内は、良くて1~3チーム」


でしょうね。上に行くのは・・・


Lvが低い?


って言うか、綺麗に分散?


って言うか・・・


まぁ元々、高い市内ではないから、結局は「年々」でしかないんだけど、今年に限っては、スッゲーSPなスーパーも居ないし、すっげー上手い・ゴツイのも見当たらない・・・俗に言う


「平ら・・・」


んん。まさかど状態ですね!失笑


なもんで、毎年見られる「差」がない以上、きっと・・・だと思います。


この間どっかで聞いた言葉・・・


「うちわぁ『8人』ならぁ、穴が無いんでぇ・・・」


うわぁ。。。

こう言う所が、何かを起こしそうな。。。笑

まぁとりあえずやってみましょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿