no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

なんとか・・・

2011年03月12日 | dialy

会社は復旧。。。もうこなければね。。。

で、一応近隣の安否は大丈夫みたいだ。

心配なのは、もっとも現場に近い旧36。


こまめにメールはしているが・・・


ちょっとの間は、雨の日怖いね。。。

雨降るかも?で、練習中止もありうる。


で、カミさん帰宅。昨夜は会社に泊まったらしい・・・

「訓練は、所詮訓練?」

らしい・・・苦笑

でかいところはそうだろうなぁ・・・っておもったけど、ウチも結構バラバラ。当日に限って、社長外出・工場長外出。残るのは使えない専務だけ。。。笑 防災班長も使えずで・・・ 結局「電話もつながらないし、心配だから帰って良いですか?電気もつかないし、居てもしょうがないでしょ?」の言葉でやっと判断。。。

っつっても、やっぱりなってみないと解らんよねぇ。実際、携帯がパニくるなんて「訓練」項目には入ってないし・・・苦笑 誰も「広域非難」に行ってないだろうし・・・

自分の身は自分で

なのか?

まぁでも、忘れちゃいかんね・・・一生。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4u)
2011-03-13 03:41:43
ようようようようようようようよう、おしさしぶり

無事みたいね、ま、無事だろうけどw
返信する
そちらこそ (no3)
2011-03-13 08:54:26
無事でなにより・・・
返信する

コメントを投稿