no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

優勝

2009年09月25日 | soccer

う~ん。良い響きです。。。

個人的にしっかり準備した甲斐がありましたよ。おかげで、リバウンド風邪ですが。。。

昨年の不甲斐ない敗退から1年。。。社会人にも復帰し、シニアにも・・・兎に角、体を動かせば元に戻るのでは?と言う期待に体が答えてくれましたね。

と、同時に今年はメンバーの大幅入れ替えもあり、良い緊張感の中やれたのが良かったかな?前年も決して悪くない顔触れだったけど、「マンネリ化」って言葉がピッタしで・・・。

ともう一つ・・・。やっぱり道ってのを標さなきゃ!って、歳相応に感じてまして・・・。

「皆勤賞」GET!

って何ももらえませんけどね。。。誰よりも先に行ってライン引いたり、グランド状況確認したりと・・・。で、また良い奴等なんですよ!

「no3さんやってるのに、やらない訳には行かないでしょう」

って黄色社会人の元選手達に聞かせてやりたい!

ってのもあり~の、最終的に最後の試合が一番まとまってたかな?ある意味理想形!

1-0 小田原
3-0 川崎
4-0 鎌倉

の無失点優勝!は何年ぶり?
で、個人的には2得点2アシストかな?お役に立てたと思っております。で、決勝のフリーキックは、生涯忘れられないでしょう!気持ち良さが「パ無ぇ~!」状態で・・・。

来年も呼ばれれば、このメンバーでやりたいなぁ・・・。と、過去の過ちを繰り返す事の無き様、日々精進で!

っても、ちょっと休憩・・・。

とりあえず風邪を治します・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (サポオヤジ)
2009-09-25 23:42:51
今年の選抜チームは、サポオヤジ的には過去最高だったね。
あれだけ前が動いてくれると楽しいでしょ。

とにかく、おめでとう!
返信する

コメントを投稿