no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

サル

2007年06月27日 | dialy

昨日はフットサル。
熱血親父の久々号令で集合。
実際、仕事ストレスで行こうか否か?ってところだったけど。。。

行ってみてびっくり!
インフィのN氏や18パパさんもいた。

何だかんだで21:00~23:00。あそこは蒸し風呂だねぇ。我が汗をかくのは珍しいんだけど。

楽しい時間でした!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (旧31パパ)
2007-06-27 21:16:00
ひさびさに見るコーチのスーパープレーに感動です!
インフィのコーチもすごいっスね。
プレーももちろんですが、最後までウィンドブレーカーの
上下を脱がなかったのにはビックリ。(暑くないのかな?)
返信する
N氏は (no3)
2007-06-28 12:22:04
ダイエットだそうです。(笑)
返信する
N氏は・・その2 (サポオヤジ)
2007-06-29 00:05:18
ベスト体重まで、あと17Kgだそうです。
トオイナ(笑) 
返信する
言い忘れた。。 (サポオヤジ)
2007-06-29 00:21:04
no3さんはサッカー上手いね(笑)
返信する
何を (no3)
2007-06-29 08:24:07
いまさら次郎。。。(笑)

フットサルはいまいちわからん!当たりたい欲望を必死に堪えてました!(笑)
返信する

コメントを投稿