no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは (N)
2007-06-26 17:34:27
まだ粘ります。
返信する
ふっふっふ・・・ (15缶はは)
2007-06-26 22:34:45
お早めに。。。
返信する
だからぁ~ (\(^O^)/)
2007-06-26 22:47:46
ワタシが切ってあげるってば♪
返信する
始めて、おじゃましますぅ。。 (no9の姉)
2007-06-27 09:33:40
no9も、その上も下も、私が切ってるよ~ん。
カット歴16年くらい。たまに失敗もあるけど、いかが??

no9のオズグッドは、無理のない(できるのか?)練習から、徐々に始めてよいとの事。
彼にとって、この1ヶ月のサッカー&体育禁止は、きつかったらしい。←想像つくでしょう?!
アドバイス、ありがとでしたぁ\(^o^)/
返信する
反響が・・・ (no3)
2007-06-27 12:24:52
すごいですねぇ。
土曜日に行こうかと思ったのですが、チビの授業参観でアウト。チビの髪もそろそろ切り時なので、平日一人で行くとブーブー言われそうで。。。

!そうか、Y小で断髪式やるかぁ?!

でも、ちょっとお気に入りの状態なので、もうちょっと放置かなぁ?
返信する
no9姉さんへ (no3)
2007-06-27 12:29:08
はじめまして、えらっしゃ~い(三枝風)

長い事コーチやってますが、今思うとオズグッドをかなり甘く見ていたようです。。。長いと3ヶ月から半年かかるらしいので、1ヶ月は上々かと・・・。ただ、再発の危険があるのでご注意を!T5(旧31番)が、軽度のようですがなっちゃってます。。。
返信する

コメントを投稿