no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

一応、恒例でもないけど、4年に一度のアンケート。

2010年06月11日 | soccer

アンケートツールなんてめんどくさいので・・・





ワールドカップの優勝国予想!!!




まぁ、自分の意見でも、子の意見でも、普段コメントしないROM専の方も、応援している国や好きな選手や、優勝して欲しい国なんかをコメントに入れてみてください!


当たっても景品も商品も何にもありませんが・・・


俺(私)当たったぜ!って言う、自己満足の証拠になります故。爆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一筋!!! (no3)
2010-06-11 12:46:04
当然、オランダ!次にアルゼンティナ!で、イタリア・・・。
返信する
無敵艦隊 (N)
2010-06-11 12:49:59
スペイン。
そろそろ本当になって欲しい。
返信する
ありそう。 (no3)
2010-06-12 23:16:11
じゃん。特にNはESP系のゲームシャツ多いよね。笑
返信する
リスク分散型 (19ファミリー)
2010-06-14 13:53:24
ドイツ ないし オランダ ないし 韓国で。
返信する
19は (no3)
2010-06-14 18:08:37
リスク分散型ドリブルではないですね。笑
まあそれが持ち味ですが。
韓国、大有りですね。母国が霞んで見える。。。ちなみに最近の5年のコンセプトは、シボワールです!
返信する
こうなりゃ意地(笑) (サポオヤジ)
2010-06-14 18:46:35
私は毎回同じ予想で(笑)

最強ボラコンビのイングランドで!
返信する
そ・それは! (no3)
2010-06-15 23:31:31
馬券を外しても、同じ馬を追いかける親父と同じですな!爆
返信する

コメントを投稿