no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

混乱期・・・

2018年12月03日 | dialy

ごちゃごちゃしてますが。。。


いつもの大会が、いつもの感じじゃないらしい・・・


まぁ地域によっても違うとは思うけど、

やっぱり協会がらみのところで、

思うように組めない?のかね~

んでもなんとか開催してくれるようで。。。


単独招待のようで、近隣のチームのサポートから

成り立つ大会。自チームの都合だけでは無いから

難しいんだろうね。

来週色々聞いてみよう・・・


んでの来週のところ。

雨が物凄く気になりますが・・・

まずは体調面。

ジリ貧な中で、欠落は致命傷。

あえて何をとは言いませんが、各々選手に必要な「ケア」

は、しておいてください。

並んで怪我。

この時点でやっちゃったら恐らく、来年まで引っ張る

と思われますので・・・

最近の学校の体育で怪我をするのは、

はっきりいって「ケア」不足。

危険な事をやらせない場所で・・・

怪我した後では無く、怪我しない様に

するためには。。。


ウチの中で、一番大きな大会と重要視している

ので、勝ちきる為に動きます。

現状からみて、出場無し選手がいても不思議ではない。

そのくらい「戦う」事ができる選手が少ない。

戦えるスキルを持っていても、それを使う己が無い

選手は、ギリギリの局面では難しい。

もし使うとしたら

「イチカバチカ」

だろうね・・・

あの場で「オレやれます!」

と言われても、過程で判断するしかないので。。。


となるとプランは多くないから、

当たって砕ける覚悟があるか?に期待。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿