丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

Kスペ結果

2008-10-27 11:08:38 | インポート

Dsc03421

結果は総合2位、クラス1位でした!

雨の中ペースをどんどんあげてくれた久保さん! ホント楽しかったです!

来年はEFシビックで!

応援に来てくれた  コウジ君 &ハヤシ君、ちびっこ達 ありがとう!

ちびっこからパワーを貰いました! 子供ってかわいいですね・・・

速く丈夫なエンジンを組んでくれた英ちゃん!  

やっぱり、英春エンジン最高です!

みんなありがとう!!!

みんなに支えられての丹羽レーシングです。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (くぼ)
2008-10-28 17:32:26
ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです。
今度はまともな走りしますんでクビにしないでw
返信する
次回も「黒船レーシング」でがんばりましょうw  (ニワレー)
2008-10-28 18:19:37
次回も「黒船レーシング」でがんばりましょうw 

でも、あと1周あったらヤバかったですね(汗) 3位と4秒差でしたねw 

返信する

コメントを投稿