トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

参観日

2011-05-23 09:40:13 | 子どものようす

5月20日(金)5時間目は参観授業。多くの保護者の皆さんが子どもたちの授業の様子を参観に、西小学校に来てくださいました。普段とはちがう雰囲気に少し興奮気味の子どもたち。緊張した子もいたと思いますが、お父さんやお母さんたちに観て頂き、頑張っていました。

 

授業参観の後、体育館で、平成22年度決算・平成23年度予算総会を開催。無事すべての議案が承認されました。新しい役員・委員の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。旧役員・委員の皆様、1年間お世話になりありがとうございました。総会後の懇談会にも多く参加していただき、学校と家庭での子どもたちの様子等について交流ができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなし会 (全学年対象) | トップ | 5月23日 6年生算数科研... »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事