トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

6年生 お別れ会

2013-02-25 17:09:06 | 子どものようす

今日の5・6時間目に、6年生は学年お別れ会をしました。学級委員さんを中心にいろいろと準備いただき、子どもたちにとって、また一つ心に残る思い出ができました。お忙しい中参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

6年生全員合唱「ありがとう」 美しい歌声に保護者のみなさんもうっとりと聞き入っていました。

 

 

 

   こころをこめて!!ありがとう!! 

 

 お母さん方のコメントに大喜び!!

最後のロープジャンプ  さすがにすごい! 会場は3分間、息をのんで、ジャンプする子とロープを回す子を見つめていました。最後には指導者も涙・涙・・・

 すごい迫力でした。

クラス対抗 バスケットボール シュート合戦

 

 

 

学級委員さんが作ってくださったスライドで6年間を振り返りました。懐かしい写真に子どもたちは大喜び!

 

 

思わず目頭があつくなる場面も・・・

子どもたちから担任にプレゼント。最後は保護者の皆さんのアーチを通って退場。

 

いろいろとお世話になった学級委員のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生 二分の一成人式 | トップ | 6年家庭科 調理実習 »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事