トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

地域運動会

2014-10-26 15:41:43 | 子どものようす

早朝より守る会の運営委員の皆様約100名が集まり、準備していただきました。

 

晴天の下、第27回地域運動会が開催されました。

 

一中の吹奏楽部のファンファーレで開会式が始まりました。

 

カップの返還と代表の言葉がありました。

 

1.しっぽとり

 

2.地区対抗障害物リレー

 

3.団体対抗おたまリレー

 

4.バンブーサーフィン

 

5.おみやげどうぞ

 

6.地区対抗綱引き

  

7.大玉ころがしDE地域の輪ー西小50周年を祝ってー

 

8.地区対抗リレー・予選

 

お店屋さんも充実しています。

 

創立50周年の記念グッズも販売しました。

 

 一中吹奏楽部の演奏

 

お楽しみ抽選会

 

9.地区対抗玉入れ

 

10.炎のランナー

 

11.親子二人三脚リレー

 

12.パンくい競走

 

13.地区対抗リレー 順位戦・決勝戦

 

閉会式

 

平和台地区の皆様、優勝おめでとうございます。

 

子どもから大人まで楽しく汗をかいた一日でした。

 

準備から後片付けまでお世話いただいた運営委員の皆様、ありがとうございました。また、多くの協賛金をいただいた地域の皆様、大変お世話になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特色発表会・PTA教育懇談会 | トップ | 登校班班長・副班長会議 »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事