狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

まさか・・・予選落ち?

2006-06-17 02:49:21 | スポーツ

ニューヨーク州にあるウィングドフットGC西コースで開催されている
「U.S.OPEN」で注目のT・ウッズが予選落ちの危機?

予選ラウンドを+6・+6 通算+12では予選通過は難しいかも知れない。
難コースとは言え、今の時点でトップは-1で予選を終えている。

お父さんが無くなって2ヶ月余、ツアーは休んでいたけれどT・ウッズ
らしからぬスコアだ。


UPした写真は、叔母の葬儀会場となった因島のコミュニティ前の
桜の樹にたわわに実った桜んぼ、懐かしくて黒い実を一つ食べてみた
最初は甘く感じたけれど後になって苦みを感じた。子供の頃食べていた
のもこんなに苦かったのだろうか・・・よく食べたのは思い出すが
味までは思い出せない。それにしても沢山の実だ。雀は喜んで食べていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿