狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

矢張り・・・これが実力?

2007-08-29 00:29:14 | スポーツ


昨夜の「皆既月食」の天体ショーは綺麗でしたね~。
外で、蚊に喰われながら眺めておりました。


2007大阪世界陸上・・今日も幾つかの決勝が行われましたが、矢張り
勝者の輝いたいい顔、そのことばかりが目に付きました。


女子棒高跳び  エレーナ・イシンバエワ・・ロシア
男子円盤投げ  ゲルド・カンテル・・エストニア
女子走り幅跳び  タチアナ・レベデワ・・ロシア 123独占
男子3000m障害  ブリミンキプロプ・キプルト・・ケニア 123独占
女子800m  ジャネット・ジェプコスゲイ・・ケニア
男子400m障害  ケロン・クレメント・・アメリカ



我らが「室伏広治」は6位 「為末大」は一次予選で敗退
「末續慎吾」は二次予選にて敗退 期待を裏切られましたが
力通り・・との、話も耳にします。



さてさて、馬原はオリックスとは相性が悪いのか、過日はローズに
サヨナラホームランを打たれ、今夜もまた、9回裏2点リードでマウンド
へ上がりましたが、ラロッカに同点ツーランを浴びてしまいました。


結局降雨コールドとなり、辛うじて負けは免れましたが、情けない
結果です。折角日ハムが負けてくれたのに・・・まあ仕方ありません。
明日からの試合を期待しましょう。



写真は木槿「白花笠」の花ですが、花数は多いのですが、昨年ほどの
勢いがありません。咲いてはいますが、花も小さめです。
通りすがりのおばちゃんが「家のは暑さで全滅です」と言っていました。
今年の暑さは厳しいですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿