狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

底をついた

2011-08-21 04:49:14 | ひとりごと



近頃写真を撮らないもので、UPする写真が底をつきました
今は、使用権フリーの写真を何枚かUPして使っています。写真の説明
がないのは、多分そうです。

今の時期は花が少ない時で、それでも「百日紅・芙蓉・ランタナ」など
綺麗に咲いています。それにしても天気がすっきりしませんね。

今日も雨模様との予報です。このまま夏が終わってしまうのでしょうか?
夏と言えば甲子園。意外に大差が付きましたね。実力は試合の点数ほど
有ったとは思えませんが、流れ・・・でしょうか。


42年前の三沢の決勝再試合を見た者にとっては何とか青森に・・・の思いで
試合を観ておりましたが、残念でしたね。それでも準優勝は立派な成績
です。堂々胸を張って帰られる成績ですよ。

我が故郷の代表なんか初戦敗退でしたよ。
勝負は時の運、勝ち負けは致し方のないことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿