狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

4月も今日で終わり

2008-04-30 00:42:14 | ひとりごと


僕の誕生月でもある4月も今日が晦日です。
予定は歯医者が11時AMに入っているだけでしたが、雑用が二三
役所と警察署へ出掛けなくてはなりません。そうそう持病の薬を
貰いに整形外科にも行かないと・・・


大忙しの晦日になりそうです。


4月を総括すると「初旬は○ 中旬は× 下旬は○」になるでしょうか
全体的には○が二つありますから○だったと思います。
最後になってカミサンの具合が悪くなったのでね~。○だったなぁ~
という、充実感は薄れました。


今、覗いて見ましたら、スヤスヤと寝ていました。早く回復して
欲しいものです。矢張りカミサンが元気でいないと、家の中が暗く
なりますね。「大黒柱」などと、男はたてられがちですが、カミサン
が、矢張りその家の「支柱」ではないでしょうか。


男が外で、好きな仕事に打ち込めるのも、家を支えている元気な
カミサンがあればこそで、世の中の男共は、カミサンの大切さを
忘れがちではないでしょうか。
一番忘れていたのは僕かも知れません・・・が・・・


念のため、警察へは車庫証明を取りに行くだけですので・・・。

写真は海の貴婦人「海王丸」です。今度は帆を張った海王丸が
見たいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿