狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

カビが生えそう

2015-07-21 14:20:40 | ひとりごと



山傘は終わりましたがなかなか梅雨明けとはなりません
久し振りにお日様の姿を見たかと思ったら、またまた雨になります
部屋の中まで湿気が上がり、人間である私ですらカビが生えそうなくらい
暑気と湿度にさらされています。


エアコンを付けないから、室温31度湿度65㌫
PCの前に座って居るだけで汗が出て来ます、既にTシャツは2枚目を着ています
関東は梅雨明けをしたのに九州はいまだ梅雨明けとはいきません
台風→熱帯性低気圧→台風12号・・・となって、今週末にも影響が出そうです。



この台風が通過しない限り、九州の梅雨明けは無いでしょうね。
それにしても蒸し暑い。


写真はバラで「ジュピレ・ドゥ・プリンス・ドウ・モナコ」です
名前は長いですが以外に記憶しやすいと思います。
苗を買ってきて育てています。もう少し成長したら挿し木して、2、3鉢増やそうかと
思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿