狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

結局・・・

2009-08-29 02:29:48 | ひとりごと


9月3日のゴルフの約束は反故にして貰った。回復には思いの外時間がかかる
ようだ。ゴルフの約束は、前日に足を怪我しても出かけたし、腰痛で入院
し,退院後直ぐに、矢張り約束が有ったので出かけた。
肩を脱臼しても、尚野球を続けたことも有った。約束は守らなくてはいけない
・・が、右手親指に力が入らないし、手首もまだ充分に曲げることも出来ない。


結局、約束は反故にして貰ったが、悔しかった。


今日も、昨夜と同じ時間に目が覚めてしまった。静かな夜です。
今夜は虫の声は有りません。それだけ静かさが際立ちます。
蒸し暑さが、まだ残って居ますが、エアコンをつける程では有りません。


この時間に目覚めると、先ず空腹を感じます。夕食は決まってPM5時頃
ですから、9時間以上は経過しています。大抵は水を飲むか、牛乳を飲む
かして、ごまかしています。朝ご飯が炊けるのはAM6時ですから、まだまだ
4時間もあります。


それにしても、ホークスは打てませんね
首位決戦は1:3で負けてしまいました。
今夜はホールトンですが、果たして勝てますかね?
打線の奮起無くては、どんなピッチャーが投げても一緒でしょう。
大場も、大隣もよく投げましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿