狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

昔(yama-otoko)

2013-02-15 01:55:47 | ひとりごと



表題は昨日に続いて、自身の写真です
場所は会津磐梯山に登山途中の、多分スキー場あたりです
これから3日間山の中でキャンプして、磐梯山から猫魔、二子
雄国を経て五色沼に下り、檜原湖で一泊しています。


季節は4月末から5月の連休にかけて、会社の友人と二人で
出かけました。車中泊も含めると5泊したことになりますね
背負っているリュックの重さは30Kg~40Kg位でした。
残念ながら尾瀬まで行かなかったのが今でも悔やまれます。


先日の天気予報の確率ですが、勝手に「7割方当たっている」と
書きましたが、調べてみたらそこまで確率的には良くなくて
年を通して48㌫未満、冬場だけでしたら60㌫ほどでした。
訂正してお詫び申し上げておきます。


今日から1泊2日の予定で宮崎へホークスのキャンプ見学に行き
ます。丁度WBCのキャンプと重なるのでね・・・主だった選手は不在
かもしれませんが、でも若手がいますから、のんびり見てきます
15日は生憎の雨ですが16日土曜日は天気も回復しそうなので
楽しみです。


昔山男、今はただのメタボおじさんです
ハハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿