狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

2013-02-17 10:12:11 | 



旅に出るとブログのUPとか、何かと乱れてしまいます
ノートPCを持っていないので、またよしんば持っていたとしても
旅先でまでPCを使うことは考えませんので、同じ事ですがここへ
のUPが乱れてしまいました。

15日の分は早朝書き上げていたのですが、旅へ出かける前に
UPするとつもりでいたのを忘れてしまったのです。
16日に帰宅して忘れていた分はUPしましたが、肝心な16日の分は
書くことすら出来ずに今日に至ってしまった次第です


今度の宮崎行きはホークスのキャンプを見ることでした、時間が
あればWBCのキャンプも覗いてみよう・・・と、考えが甘かったです

15日出かけるとき既に雨で、15日のキャンプ見物は諦めていました
宮崎に到着する頃には空はすっかり晴れていましたが、PM3時を
過ぎていたので、キャンプ地へは行きませんでした。

4時を過ぎたころバスで橘通りへ。県庁横の宮崎物産会館を覗いて
5時半に夕食を予約していた店へ。ウニ丼が安くて旨そうだったの
でカミサンの為にと・・・福岡では何処にでも有るような和食風の
店でしたが、魚介類は新鮮で旨かったですよ。


16日チェックアウトするためにフロントへいくエレベーターの
中で、打撃コーチの藤井康雄と一緒になり、一寸話をさせてもらい
ましたら「今日はPM1時から練習試合があります」と。


長くなるので、続きは次回に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿