狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

爽やか

2009-09-01 01:08:30 | ひとりごと


セプテンバー9月です
北側の開けた窓から爽やかな風が、虫の音と共に入ってきます
爽やかです。


31日は1日中寝ていました。立てず歩けずでは致し方有りません
今も、両肘と左股関節、右手首に痛みが残って居ます。
寝ていたとはいえ、用足しの時には階下へ降りなくてはならず、大変な
苦痛を伴います。


ここまで彼方此方に痛みが出たのは初めてです。
日頃何でもない動作が、簡単にはできなくて、イライラしている自分に
気付きます。何で・・こうなるのか・・と。


激しい空腹を感じて牛乳を飲んでいます。西の夜空に宵月がぽっかりと
浮かんでいます。夜更けて、虫達も鳴くのを止めたようで、静かな夜更け
です。時計はAM1時を少し回ったところ、これからもう一度歯を磨いて
寝ることにします。明日の朝は、痛みが消えていると良いのですが・・ね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿