狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

それにしても・・・

2009-08-31 06:40:02 | ひとりごと



民主党・・圧勝でしたね
公明党は「大田ー北側体制」は、共に落選とあっては退陣は必然
自民党も「麻生総裁・党三役」は総て退陣でしょう。
さて、これからの政局、如何なりますか。


自公連立=140議席VS民主党他=340議席


さて、話を僕自身の事に戻しますと「満身創痍的」→「満身創痍」と
なり「的」が付かなくなりました。歩けるだけまし・・だと思っていました
が、腰が痛くなり、立つことさえ容易では無くなりました。
人生最大のピンチ・・です。


昨日の散歩の途中、腰に痛みを感じましたが、そのまま予定通りのコースを
歩いて帰宅。そのまま、寝込んでしまいました。かろうじて、風呂にだけは
入りましたが、腰の痛みは取れません。椅子に座っているだけでも痛みが
あります。以前腰を痛めて1週間ほど入院したことがありますが、そのときの
症状とよく似ています。


暫くは、家で温和しくしているほか、仕方有りませんね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿