狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

○※△・・・□?

2009-02-24 00:00:20 | ひとりごと



私が住んでいる所では月、木の夜は可燃物の収集日と決まっている
大きなペンチで潰す前にタイトルを見てみたら「666」2008/02/24と
DVDに、書かれていた。丁度一年前になるんだ・・・そう思いました。

今し方ガーゴーと収集車の音がしていたので、多分アレで運ばれて
行くんだ・・と。人生何が起きても不思議はない、持っていても迷惑が
かかるとは思わないが、万一・・・という事が無いとは言い切れない。



疎覚えで不確かですが「人生の半分は運命で、半分は汝に預けよう」
・・というような事を誰かが言っています。僕は、運命論者ではあり
ませんし、自分の人生は8割から9割は自分で切り開いて来た・・・そう
思っています、残りの2~1割が「運命」なのだと。


人生は「選択=チョイス」だと言う人も居ます。そうだとすれば、どち
らかに決めるのは自分ですから、僕が思っている事もまんざら間違いで
はない・・そう思っています。


アクシデントはアクシデントで不可抗力な出来事です
こういう事がもたらした結果は「運命」だと思うしか仕方がない・・と
僕は思うのですが、どうでしょう?今更正当化しようとは思わないが
・・・違うだろか?


まぁ・・済んだこと、今更何をか言わんや・・です。
24日は13日程荒れる事は無いだろうが、天気予報は「雨後曇り」降水
確立は、午前中まで70㌫・・となっています。またしても雨中のゴルフ
になります。唐津から山側に入った所で、高速に乗らなかったら1時間半
は、多分かかるでしょう。


AM7時前には出発しなくてはなりませんね。もう寝ることにします。
6時には起きなければ・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿