狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

矢張り・・・名曲

2012-06-08 01:37:51 | ひとりごと



それこそ何時以来だろうか佐藤宗幸の「青葉城恋歌」を聞いたのは
当時も今も変わらない謎は、青葉城恋歌と良いながら青葉通りは出て
きても青葉城は歌詞の中には出てこない・・・という事です。

そんな枝葉末節はさておき、矢張り名曲だとドラマのエンディングに
流れて曲を聴きながらそう思いました。それは相当ご本人佐藤宗幸氏は
今は如何されているのでしょうか?TVでは見かけなくなりました。


アンチウイルスソフトは、これまではウイルスバスター、ソースネクスト
のゼロ・・・を使っていましたが、PC立ち上げ時に時間ばかり取られて肝心
なアンチウイルスがなされているのかいないのか、さっぱり分からない
事ばかりでした。

今はWindows7に代えたのと、再インストールしたXPの2機種で「AVG」を
使わせてもらっています。勿論 FREE EDITION のものをです。
PCに関してもヘビーユーザーでは無いのでこれで十分だと思っています
メールソフトもFREEのものをインストールしました。

今の時間8日金曜日AM1時半を過ぎたところですが、外に出て見たら小雨
が降っていました。予報通りです。


写真は「額紫陽花」です。そろそろ花も終わりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿