狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

11日の夜は・・

2006-09-13 23:15:08 | ひとりごと



 9:11の報道が多くの局でなされていましたね。
僕も、当日は観られ無かったですが、録画していたのを昨日観ました。
写真に書いたように、もう、あの、N・Yのシンボルだった「ツインタワー」は
有りません。悲しい悲しいテロでしたね。


古いアルバムを見ていてこの写真を見つけました。


今日の松井・・凄かったですね~。4ヶ月振りの出場で5打数4安打
1四球ですよ。これからの活躍が楽しみです。


日ハム対西武の試合は、松坂が完封勝ち。流石に西武のエースですね。
日ハムが勝って首位に立つかと・・昨夜のスポーツ報道では専らでしたが・・
それでも1.5ゲーム差に3チーム・・という状況は変りません。
この3チーム、どちらが1位なってもおかしくないです、目が離せません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿