狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

朝方は・・・寒い位に

2009-10-20 05:29:30 | ひとりごと


5時AM早いか遅いかは別にして、今布団から起き出した
睡眠時間約5時間、僕には丁度良い時間だ。まだ眠られそうだが
もう布団には入らない。コレに朝食後薬を飲んで約30分から1時間と
昼食後、矢張り薬を飲んで約30分から1時間の昼寝を入れると6時間
~7時間の睡眠時間となる。勿論毎日、食事後の昼寝が出来るわけ
ではないが、大体・・・そんなものだ。


足りないと思ったら、夕食後少し寝る事が有る。痛みとの相談具合
・・だが、これも見たいTVがあると、寝ることはない。


寒暖計を見てみたら21度を指していた。気温が低くなったせいか、
または、寝相が悪いせいか、朝方は左肩が痛む、激痛ではない。
罹病した当時に比べたら随分良くなったが、痛む場所を数えたら
今も片手くらいの箇所を数える事が出来る。


ただ、もう、這って階段まで行かなくとも、布団の中で立ち上がれる
寝る時も、起きる時も激痛に悩まされないだけ、今は快適になった。
これから朝食を頂いて、居間に下りることにします。


まだ外は真っ暗ですが、カラスがもう騒いでいます
可燃物のゴミ出し日の朝は、いつもこうなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿