狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ソフトクリームと流しそうめん・・2

2010-08-15 09:26:23 | ひとりごと


後で気がついたのだがその時僕のズボンは酷い事になっていた
お尻の部分が泥で真っ黒に、おまけに水しぶきでおねしょをした
ようで気持ちが悪かった。帰宅後ズボンを脱ぎ下着も着替えてみたら
下着まで真っ黒になっていた。


話はカートランドからドングリ村に移動してからにもどります
園内遊覧バスで上の駅に行き、そこからローラー滑り台で下に降りて
来たのは良かったが、尾てい骨を打つやら、アキなどは擦過傷までこし
らえる始末。何ともなく降りてきたのはショウヘイ・ポニー・シンゴの
3人で、僕もしたたかお尻を打ち付けてしまいました。


雨上がりの滑り台、みんなしてズボンはドロドロに汚れてしまいました
入園の時に目敏く見ていたのか、ポニーが「流し素麺」を食べよう・・・
と言い出して、結局全員で食べることに。


一番に食べるのを止めたのは僕で、一番小さなショウヘイは最後まで
「まだ食べる」・・・と頑張っていました。僕らが食後のソフトクリームを
食べるのを見ても、まだ素麺を頬張っていました、凄い食欲です。


・・・で、ソフトクリームはショウヘイ君以外の4人が食べた次第。僕は
ここのソフトクリームが食べたくてドングリ村にきたようなものです。


泥と、尾てい骨をしたたか打ったカートランドとドングリ村行きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿