狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

とうとう・・・

2011-11-04 04:44:35 | ひとりごと



飛蚊症になってしまった
あくまでも自己判断の域を出ないが、多分間違いない
先月31日別府に出掛ける車で「変」を感じ、何やら、糸屑のような
ボウフラのようなモノが左目に写ってしまう。その他の視力に影響
はないが、気にすると気になるし、何かに熱中していると、全く
影響はない。


写真は金鱗湖サイドに佇む「レストラン・らんぷ舎」
前にも書いたけれど、月末の月曜日だったにもかかわらず何と人の
多いことかと・・・小さい写真では分かりませんが、このレストラン
写真をズームアップして見ると窓から見える店内には人が一杯なん
です。


湯布院・金鱗湖~志高湖~鶴見岳~杉の井・・・と今回の旅は続くの
ですが、志高湖は別にして、それ以外は沢山の人でした。
人が少なかった志高湖ですが、良い所でしたよ。後日写真をUPします
近くに住んでいたら、僕だったら金鱗湖より志高湖へ足繁く通う
でしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿