狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

人騒がせな・・・

2010-12-30 00:31:56 | ひとりごと


年末になって、何と人騒がせな・・・と思われる芸能人が2人
1人はご存じ「海老蔵」。事件発生の先月25日から連日TVを賑わせ
観るのさえ辟易していた。そんな矢先の「大桃事件」関係者は
既に3人とも離婚しているというのに、過去の事を、それも公共の
電波にそれを載せている。くだらない、ばかばかしい、阿呆か!!


ツブヤク前に結果を何故考えないのだろう。何でも言いたいことを
言っていいとは限らないのだから。各人が言いたい放題だったら
世の中立ち行かない。
大桃&海老蔵の事を報じているTV番組は観ない、観たくない。


菅対小沢・・・の事などどうでも良い。野党も何時までも政倫審じゃの
証人喚問などに囚われないで、もっと国民の為になる法案の審議をし
て欲しいものだ。


写真はどことなく「ダリア」の花に似ていない訳でもないが
どうもダリアとは違う気がする。3日続けて名前不詳の花をUPして
仕舞いました。シンシンと冷えて来ました。予報の通り雪になる
のでしょうか?


今年も、今日明日の二日間となって仕舞いました
早かった・・・です、この一年。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿