狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

サヨナラ負け・・・でも13に

2011-09-21 02:23:45 | ひとりごと



我がホークスが調子いまいちだと思っていたら、ライバルの日ハムも
不調で西武に負けてしまい、マジックは「14→13」に。今夜のナイト
ゲームは和田君ですから、何とか勝ってもらいたいですね。

心配なのは台風15号で、ノロノロしていたと思ったら、今日からは一気
に北上するようで、通り道にはシンゴ家族の家がある清水を通過するよ
うで、心配です。


今年はこういう動きがはっきりしない台風が多いですね
これも夏が暑すぎた影響なのでしょうか?奈良・和歌山地方では
過日の大雨で出来た塞き止め湖が決壊する恐れが出てきた、とかで慌ただ
しい。


写真は「紫式部の実」です。こんなに撓わに実った式部は初めて見ました
雨だけならともかく、風も強そうです、窓がガタガタと音を立てています
肌寒いですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿