狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

PCが・・・

2010-10-01 10:36:35 | ひとりごと



突然のバースト。昨夜12時少し前、ブログを書こうとしたら全く
起動しなくなった。それでも1時間近く、あれやこれや手を尽くし
たが駄目だった。仕方なく「振り出しに戻す」ためにリカバリー
CDをセットした。


今は10月1日AM10時半、やっとウイルスバスターまでインストール
して、どうにかWEBにアクセスできるようになりましたが、まだまだ
これからが大変です。プリンター・スキャナ・外付けDVD・MO・etc
などの設定と、スフとのインストールが待っています。


2時間程しか寝ていないので、眠いです、お腹も空きました。一日
早々酷い目に遭いましたよ。


もっとも二階自室のPCは、これまでも何回もバーストを繰り返して
いるので、大したものは保存していなかったので、その点は助かり
ました。それでも必要なものは、1ヶ月ほど前にDVDにバックアップ
していましたので、被害は最小限で済みそうです。ただリカバリー
する時間だけが費やされますが、仕方がないですね。


いい天気です。気温も高くなくて風が爽やかに吹き抜けていきます
いい季節になりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿