狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

手前が日本丸後方が海王丸

2014-02-23 10:03:57 | ひとりごと


6年前の帆船祭りでの写真です。
今年は出かけるか否か、まだ決めていません。

3月20日までの、長崎やすらぎ伊王島宿泊券が有るのでそれまでには
長崎へは行きますが、4月の末は今のところ未定です。昨年は都合が
悪くて行っていないので、今年は何とか出かけたいのですが。


そう言えば海王丸に女性の乗組員がいましたが、商船大学生?なの
でしょうか。それにしては高校生みたいに若かったですけどね。
お祭りなので、こういう時はのんびりでしょうが、いざ訓練とも
なると、並大抵ではないでしょうに。


思い出作りは順調に、その後も下関・門司港レトロ・唐津虹ノ松原・
筑後川原鶴・市内某所etcと続き、10月には入籍のため上京してしまい
ました。good by!です、有難う・・・でした。

思い出作りにおまけがつきました。上京して1ヶ月後の11月末に
倉敷美観地区&岡山後楽園に出かけました。最後の最後でした。
後楽園の紅葉が綺麗でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿