狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

エッ・・・

2011-11-18 02:50:40 | ひとりごと




・・・と思ったら2日もブログをUPするのを忘れていました
まさか、2連敗の後の3連勝で浮かれすぎて・・・
そんなんではなく、単純に「忘れ」たのです。


鉢置き台の修理や作り替えなどは順当に捗っていましたが、ここに
きて「疲れ」が出てしまいました。もうかれこれ1ヶ月近く続けています
から、疲れが出ても当然なのでしょう。朝は起きられないし夜は直ぐに
寝てしまいます。

昼でも少し時間があると寝ています。
寒さのせいもあるかと思いますが、体中の彼方此方が痛みます。

胃に負担が大きい「痛み止め」は出来るだけ服用を避けています
それでも週の内半分くらいは飲んでしまいますね。


結果論ですが、日本シリーズはyahooドームで連敗した後、もしかしたら
これから4連勝で日本一に・・・と、そんな事が頭を過ぎりましたが、現実味
を帯びてきましたよ。

19日は和田が先発するでしょうから、何とか勝ちにいって決めて貰いたい
です。それだけのチーム力は備わっています。
頑張れホークス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿