狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

昔から有った

2008-01-10 23:08:54 | ひとりごと


暖かないい一日でした。


神奈川で起きた事件、自動車教習中、生徒の女子高校生に指示して
ホテルまで運転させ、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警
保土ケ谷署は10日、強制わいせつ容疑で、同県藤沢市鵠沼、
「大塚ドライビングスクール」経営者亀井貫八郎容疑者(62)を
逮捕した。容疑を認めているという・・・これはyahoo電子版の記事
ですが、こういう話は30年も前から有った事です。



大抵は「泣き寝入り」で終わっていたのでは無いでしょうか。
他にも、教習所の先生と生徒・・との乱れた関係も耳にしています。
生徒としては、先生の意に従っておかないと免許が取れない・・という
不安が有っての事でしょう。


そういう関係では無くとも、先生に贈り物をしたりする人は、僕が通って
いた自動車学校ではよく見かけました。勿論女性の生徒です。


今回逮捕された亀井容疑者は、過去にも同じ事件を起こしていたというし
こういう性癖を持った人間は、また同じ事をするでしょうね。


どこやらの学校の理事長の事件の如く、まだまだセクハラに対する
認識には甘さがあります。これからの時代男というものは、十分に
注意して生きていかないといけません。


離婚も増え、離婚し別居する子供に対する責任の取り方、また日頃の接し方
そういう諸々に対して、男の、心の成熟度が求められている時代ではない
でしょうか。


写真は「箱崎花庭園」の、冬牡丹です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿