狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

思わしくない結果

2012-06-24 02:05:27 | 暮らし



22日の日赤定期検診の結果は「思わしく無かった」血糖値は上がり
ヘモグロビンエーワンシーも8まで上がっていた。何故こうなったのか
昨年の同じ月の検査結果を探し出して見てみると、矢張り良くない。

医者も言っていたが「梅雨時は・・・」と。それらから勘案すれば
梅雨時は間接痛に悩ませられる・・・ということになる、事実その通り
だと言っていた。しかしながら、血糖値とは関係がないそうな。


昨年6月には360位まで上昇していたから、それに比べたら200は軽い
勝手にそう思うことにした。

22日=日赤 23日=長住・・・で、病院ウイークは終わった
やれやれで、しばらくはのんびり出来る。


写真は「梔の花」です
一昨年那珂川の川縁から一枝頂いてきたものを鉢に挿し木して
大きくなったものですが、大輪の花を咲かせてくれました。
計ってみたら、何と12cmも有りました。こんな大きな梔の花は
初めて見ました。



良い匂いを放って、凛と咲いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿