狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

痛い痛い

2017-04-23 06:37:53 | 暮らし
表題の写真は「西洋石楠花」です

朝起きて食事を摂り薬を服用しても痛みが引きません
外に出て見ると「寒い」肌を刺すような寒さを感じました
気温を調べて見たら「9度」寒いはずです。


ここまで下がると、ここのところの陽気になれた身体も痛みを感じてしまい
ます。酷い時には呼吸をするのも苦しいくらい傷みますね。こんなこと
誰かに言っても痛みが和らぐ訳でもないのに、つい言葉に出してしまいます



放射線治療が終わって1週間~2週間で痛みは取れる・・・と、放射線治療をして下さった
先生に言われましたが、1週間経っても痛みは和らぎませんよ。


痛い痛いで悶死してしまうのかもしれませんね。
それにしても、痛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿