狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

流石・・ダル

2011-08-13 05:11:21 | スポーツ


前回福岡で対戦したときの借りを返されてしまいました
0:3の完封負けでした。負けた原因はタイムリー欠乏症・・・だと思います
それだけダルビッシュの投球が凄かった、とも言えますが、それにしても
1本のタイムリーも出ないとは・・・

今回の遠征は1勝2敗でも仕方がない・・・そう思っています
今日杉内、明日摂津のどちらかで1っ勝ってくれたら良いと、3連敗だけは
したらいけませんね。小久保選手の怪我、以外に大きかったですね。

背中へのデッドボールで肋骨を骨折していたとは・・・

今日はお寺へお盆のお参りです。シンゴ家族は海の中道のプールに出かける
そうです。今日も暑くなりそうな予感がします。



冒頭は「クマゼミ」で上は「カワセミ」です。
何れも8日早朝に撮ったものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿