狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

お返しの完封

2011-08-14 02:51:19 | スポーツ


土曜日の日ハム戦ではエース杉内が日ハム打線を2安打11奪三振の快投
をみせ見事に完封でお返しを・・・

さて第三戦の今日は日ハムが斉藤、ホークスが摂津のフレッシュな対決
です。「初物」に弱いホークス打線が如何に斉藤を攻略出来るかがカギ
摂津の熱投に期待したいですね。

写真は那珂川河畔にひっそりと咲いていた花ですが、帰宅して名前を
調べてみましたが、分かりませんでした。花の形だけなら「センニチコウ」
に似ていますが・・・

センニチコウも今では色とりどり有りますので、もしかしたら・・・かも
知れません。



8日が立秋で、暦の上では既に「秋」なのですが、連日の猛暑
本当に暑い日々です。

ただ、朝の早い時間には冷気も漂って、秋の気配を感じます
秋の見えない足跡が近づきつつあるのかも知れませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿