狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

慣れる事の・・一歩

2008-04-04 00:31:11 | ひとりごと
何れ「何の音沙汰」も無くなってしまう日が来る。
2日3日は慣れる事への一歩だったのかも知れない。



慣れる・・と言えば、やっとセルフのGSでの給油に慣れてきた。
値段を見たら「レギュラー=125円」になっていた。セルフのスタンド
に行くようになって「満タン」にすることがない。キリの良い金額分
だけ給油する。3000円で24.1リッター入った。



大腿四頭筋は良くなるどころか痛みが足の付け根にまで広がってきた
ゆっくり歩く分には不自由は無いが、階段の上り下りはキツイ。
3日朝、起きた時が一番酷く、立つことさえ出来なかった。


午後から気分転換に外にでる。散髪でもしようかと思った。
運良く先客は居ず直ぐに切って貰えた。さっぱりした気分ではあるが
今日も音沙汰無い事に気持ちが及ぶ。慣れろ慣れろ・・と心の中で
つぶやいても大した効果は得られない。でも、慣れるしかないのだろう。


相手は仕事中。やたらメールをする訳にはいかないし・・・
時間が出来たら何か連絡は有るだろう・・



懐かしい人から電話がかかってきてゴルフに行こう・・という。
体調の悪さもあるが、治る・・そう信じて、来週か再来週に出掛ける
約束をした。後一人メンバーを探さないといけない。


せめて、違う人と遊ぶことが「慣れる」ことに繋がる。
そうしなくてはいけない。


写真は近所で写した桜です。日曜日は雨のようだから、4日金曜日
5日土曜日が夜桜見物にはベターかも・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿