狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

彼岸の中日は見事な秋晴れ

2011-09-23 19:24:27 | 暮らし



こんなに、雲もなく青空が広がったのは何時以来でしょうか?
この天気に誘われるように、早々に墓参りに出掛けました。

3月の東日本大震災から半年、福島原発は、関係者の必死な作業にも
関わらず未だに沈静化せず、追い打ちをかけるかの如くに台風12号
続いて15号が甚大な被害をもたらしました。


被害を被られました方々に掛ける言葉も見あたりませんが
ただただ「頑張ってください」としか言いようが有りませんね。


今日はデーゲームで東北楽天とKスタ宮城でPM2時から行われ
ましたが、僅少差3:2で辛勝しました。二位の日ハムが負けたため
ゲーム差が9,5に、マジックは一挙に10となりました。

明日は「大場と田中」の対戦です。大場は先日19日のオリックス戦で
わずか何球かで危険球退場になったばかりで、中4日での登板になり
ます。何とか前回の挽回を期して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿