狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

下がらない・・・

2011-02-19 03:02:04 | 暮らし



18日は日赤の定期検診日で朝から病院へ、何時もの事ながら
長いこと待たされて、近くの調剤薬局で薬をもらい帰宅したら
PM1時に近い時間でした。人間、ただじっと、待っているだけ
なのに、結構疲れるもので、ブログも書かずに眠ってしまい
ました。お陰でこんな変な時間に目覚める始末です。

やけに外が明るいので出てみたら、満月が中天にコウコウと
輝いていました。この分だと朝方は冷えそうです。


定期検診の検査結果は相変わらずで、なかなか血糖値が下がり
ません。ただヘモグロビンエーワンシーが少し下がったので
良かったです。それにリュウマチの白血球の値も下がっていました
それでもまだ9200も有りました。


年を取ると病も進まない代わりに、良くもなりませんね、勢いが
失われているのでしょうか?次回は5週間後の3月25日です。


政界では菅降ろしの風が吹き始めましたが、一体政治家はこの国に
行く末を、真剣に案じているのでしょうか?
我が町福岡では、自民民主相乗りの知事候補が出るようで、国民
不在の、政治家と財界人による選挙となりそうです。つまらん!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿