狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

日本PK戦で惜敗

2010-06-30 01:56:07 | ひとりごと


120分戦って決着が付かなかった試合はPK戦となり惜しくも
パラグアイに負けてしまいました。残念。しかし良く戦ったと
思います。お疲れさん、ゆっくりお休み下さい。



29日は雨の合間を縫って散歩に出た。久し振りである。
両足の拇指は相変わらず痛いのだが、それでも身体を動かさないと
血糖値が気になる。


久し振りとは言え身体が鉛のように重たい。特に両肩から手の指まで
が、痛痒く重たい。拇指も気を付けて歩かないと激痛が走る。
15分ほど歩いたら拇指の痛みは消えた。30分歩くと頭から顔と、汗が
吹き出てきた。何時もの休息場所でひと休み。
一時間強歩いて良い汗をかいた。


川は泥流と化していたが、水嵩はさほど高くはない。昨年の大雨の時は
歩くのさえ怖いくらい水嵩が増して、溢れてきそうだった。あれからもう
1年になる。1年前は痛風もリュウマチも出ていなかったから、糖尿病の
運動療法は快調だった。歩きたいだけ、歩けた。


僅か1年でこの変わりようである。人間何時何時何が起こるか判らない
それでも、まだ自分の足で歩けるし、力は無いが右手も動かせる。
ポジティブに考えて生きていかないといけない・・・そう思う。


写真は「木槿の花」です。河川緑地に咲いていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿