狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

今日は・・・の誕生日

2006-05-21 00:35:45 | ひとりごと
           ↑写真は今年の番茉莉(ばんまつり)
            この花は最初は濃い紫に咲き薄紫に変わり
            やがて白色に変わって枯れてしまう。

誕生日のお祝いは・・ない

もう20年以上も前の話だから、時効?かな~。
こういう事に「時効」ってあるのかな・・・

もう忘れてしまった方が自分の為だと思うのだけれど、この日が
来ると思い出してしまう。男というものは実にメメシクていけない
別れても尚、時に街中で出会ったりすると、当時の気持ちのまま
話をしてしまい、当時の感情が湧き出てしまう。

女性に言わせたら「バカバカしい」と言われてしまいそうだが
仕方がない。忘れてはいない誕生日が5月21日を含めて3日ある。
あとの二つは11月17日と12月10日。10日の人とは今でもメールで
お互いの誕生日は祝い合う。それだけの事であるけれど、その日が
来るのが楽しみなのである。


カミサンがこのブログを見つけたら大変な事になるかも・・・
救いはカミサンはPCを触らない事です。それに私がブログ書いてることも
知らないし、カミサンの背中に手を合わせて「ゴメンナサイ」と・・


********************************************************

交流戦&etc

我がホークスは日付が替わった今も試合が続いている。
4:3で迎えた9回裏に押さえの馬原が同点に追いつかれて延長に
なっている。12回表に3点取った。後は12回裏を押さえて・・と
祈るばかり。

LPGA 最終日6アンダーで回った李知姫が逆転で優勝。2週続けての
優勝となったが、トップでスタートした大場の17番ボギーで勝負あり。
153Yを7Iで打ったがグリーンに届かず。勝負所であのショットしか
打てないようでは、優勝はおぼつかないね。

PGA の宮里聖が15アンダーで迎えた16番のダブルボギーで勝負あり。
続いて17番もダブルボギーとしたのは気落ちだろう。
初優勝はマグレという事もある。だからこそ2勝目がかかる宮里に
プレッシャーがかかったのだろうが、ボギーならまだしもダブルボギー
では如何ともしがたい。次回を期待しよう。

勝ちましたよ。ホントお疲れ様。二日がかりの試合で負けたら疲労が
溜るところだった。7:3 勝って良かった。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿